人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

長期的に底堅さを認識できたと思います。


昨日の取引はマーケットインからポンド相場は135.18円の値をつけており、少し買い時で買い優勢の感がありました。


再びローソク足が陰転したことで、中期レンジ相場の上限が見えてきます。


30分足のローソク足から判断すると、明らかな上げ気味が続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間中にに下げ三法の様子が見えます。


SMAから予想してみるとはっきりと下降トレンド状況です。


短期平均線が長期平均線より下で移動しており、短期平均線ははっきりとした下降トレンドで、長期平均線ははっきりとした上昇気味です。


昨日までの経験から思うと、エントリーすべきか悩みどころです。


ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏辺りで推移し、20日移動平均線が支持線として機能したことで、長期的に底堅さを認識できたと思います。


このチャートは強気でエントリーをして問題ないと思いました。


上限は一目均衡表の薄いクモや長期移動平均線が底として働きました。


この先のチャートの状況は要注意です。


FX 口座 開設

サイバーエージェントFX iPhone

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX会社





by fx_22trade | 2010-08-12 06:33 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧