人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。


朝の取引のオープンのユーロは107.77円で、やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。


再び終値が陽転したことで天井を割り込むか注目しています。


少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下値が見えてきます。


SMAから予測するとはっきりと上昇状態です。


5日移動平均線が50日移動平均線より下部で維持していて、5日移動平均線ははっきりとした下げ気味で、50日移動平均線は緩やかな上げ気味です。


先週の経緯から考えると、エントリーすべきか考えてしまいます。


ストキャスティクスで予測すると、50%より下の部分でSDが%Dをクロスする瞬間で、陰転がもうすぐきそうです。


こういうチャートは反射的にエントリーで問題ないと思いました。


元手資金管理だけは堅実にやって、FX会社に自動決済を食らわないように持ち玉をキープしていきます。


FX 口座開設 比較

サイバ FX

初心者 FX

海外FX





by fx_22trade | 2010-08-28 06:34 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧