人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

両方ともはっきりとした下降基調です。


昨夜の取引のオープンはユーロが一時円まで上昇し、その後円まで売られ、ややロング有利のマーケットとなりました。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの−2σを天井に天井圏でもみ合いしていますが、値足がゴールデンクロスしたことで天井を下回るかどうか注目されます。


5分足のローソク足から考えると、はっきりとした上げ気味が長く続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間以内に酒田五法の三空らしきチャートがあります。


SMAで傾向を見てみると緩やかな下げ状態にあります。


長期移動平均線より10日平均が下部で移動していて、両方ともはっきりとした下降基調です。


過去の結果を考えると、こういう相場は反射的にオーダーをしてみようと思います。


ストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏で下落したことで、また上値を狙う機会が高まってきそうです。


こういう相場は反射的にオーダーをしてみようと思います。


強引に安値を狙い過ぎて、負担になるような持ち玉にはならないように気をつけようと思います。


パートナーズFX

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX





by fx_22trade | 2010-10-02 06:33 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧