人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

短期レンジ相場の下値が見えてきます。


昨夜のエントリーはユーロ/円が一時高値円まで上昇し、その後円まで売られ、少し買われ過ぎな気がしました。


再び値足が陽転したことで、短期レンジ相場の底値が見えてきます。


一目均衡表の薄いクモをレジスタンスラインに高い水準で推移していますが、少し前に値足が陽転したことで、短期レンジ相場の下値が見えてきます。


移動平均で傾向を確認してみると明らかな上昇トレンド状況と考えられます。


50日平均より5日移動平均線が上部で移動していて、どちらの平均線も上昇気味です。


今までの実績を思うと、エントリーすべきか心配になります。


ボリンジャーバンドは3σ圏近辺でもみ合って、一目均衡表の転換線がレジスタンスラインとして働いたので、一時的に上値が重い展開を確認できました。


このチャートは迷わずエントリーだと思いました。


元手資金の管理だけはしっかりとやって、FX会社にロスカットされないようにポジションを保っていきます。


サイバーエージェントFX iPhone

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX





by fx_22trade | 2010-10-09 06:33 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧