人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

負担になるような持ち玉にだけはならないように気をつけたいと思います。


昨夜のマーケットインはユーロが一時円まで上昇し、その後は円まで売られ、かなりロング有利のマーケットとなりました。


ローソク足が陽転したことで、短いBOX相場の下値が視野に入ってきます。


5分足のローソク足から予想してみると、緩やかな下降基調が少し続いた後、交互に並ぶ大きな陽線と陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間の中に酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーらしき傾向が伺えます。


移動平均線から判断するとはっきりと暴騰状態と読めます。


5日移動平均線が長期移動平均線より下部で維持していて、両平均線ともに下げ気味です。


先週の成績を考えると、オーダーした方が良いかどうか迷いどころです。


ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏に上昇したが、20SMAのサポートラインのために方向性を失った感じです。


この相場はあれやこれや考えずオーダーをしてみようと思います。


強引に上限を狙い過ぎて、負担になるような持ち玉にだけはならないように気をつけたいと思います。


外為オンライン

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX





by fx_22trade | 2010-10-10 06:33 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧