人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

オーダーした方が良いか迷いどころです。


朝の取引のオープンは米ドル/円が一時円まで下落し、上げ三法を示して稀有なローソクを形成しました。


短期移動平均線を抵抗線に高値圏で移動していましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の下値が見えてきます。


5分足のローソク足から考慮すると、激しい上げ気味がしばらく続いた後、大きい陰線に続けて小さな陽線が収束するはらみ線で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの上げ三法に見えるひげが見えます。


移動平均から予測してみるとはっきりと下降と見受けられます。


5日移動平均線が30日平均線より下で維持していて、5日移動平均線は激しい下落気味で、30日平均線は明らかな上昇基調です。


取引の経緯を判断すると、オーダーした方が良いか迷いどころです。


ボリンジャーバンドは2σ圏で推移して、一目均衡表の基準線が支持線として移動したことで、短期的に底堅い展開を確認できたと思います。


今回は迷わずオーダーで大丈夫だと思います。


下限を意識して、含み損になるような持ち玉にだけはならないように注意しようと思います。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較





by fx_22trade | 2010-11-05 06:34 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧