人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

短期移動平均線のレジスタンスラインのためにトレンドが弱まった印象です。


朝のオープンはポンド円が高値円まで上昇し、やや売られ過ぎではないかと思いました。


5分足のローソク足を見てみると、緩やかな下落気味が続いてから、大陽線に続けて大きい陰線が現れる切り込みで、過去4時間中にに黒三兵の兆候があります。


ひきつづき、短期移動平均を抵抗線に高値圏でもみ合いしていますが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。


少し前に終値が陽転したことでレジスタンスラインを割り込むかどうか注目されます。


移動平均で兆候を見てみると上げ相場と読めます。


短期移動平均線が50日移動平均線より上部で移動しており、短期移動平均線は明らかな上昇トレンドで、50日移動平均線は明らかな下降基調です。


昨日までの成績を考えると、この相場は考えずオーダーをして問題ないだろうと思います。


ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺に下落したものの、短期移動平均線のレジスタンスラインのためにトレンドが弱まった印象です。


この相場は考えずオーダーをして問題ないだろうと思います。


無理して高値を狙い過ぎて、損失になるような建て玉にはならないように気をつけたいと思います。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較





by fx_22trade | 2010-11-09 06:34 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧