人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

かなり売り時ではないかと思いました。


一昨日のエントリーは米ドル円が円まで上昇し、かなり売り時ではないかと思いました。


一目均衡表の分厚いクモを天井に高い水準でもみ合いしていますが、新値足がゴールデンクロスしたことで天井を下回るかどうか慎重になっています。


あいかわらず、一目均衡表の厚いクモをレジスタンスに高値圏で推移していますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の安値が見えてきます。


移動平均線で兆候を見てみると明らかな上昇トレンドと見受けられます。


10日移動平均線が30日平均より上部で維持しており、10日移動平均線は緩やかな上昇基調で、30日平均は激しい下落気味です。


取引の経緯を考慮すると、エントリーした方が良いかどうか悩みます。


ボリンジャーバンドは3σ圏辺りに上昇したが、20日移動平均の天井のために方向性が弱くなった感がありそうです。


あーだこーだ考えずエントリーをしてOKだと。


残り資金の管理だけは確実にやって、FX業者にロスカットされないように建て玉を保ち続けていきます。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較





by fx_22trade | 2010-11-11 06:33 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧