人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

長いボックス相場の安値が視野に入ってきます。


朝のエントリーはユーロが一時安値114.564円まで下落し、若干売り優勢のマーケットとなりました。


一目均衡表の薄いクモをレジスタンスに高い価格帯で推移していましたが、再びローソク足が陽転したことで、長いボックス相場の安値が視野に入ってきます。


1時間足のローソク足から予想すると、はっきりとした下落気味が少し続いてから、陽線の後で大きな陰線が現れる切り込み線で、過去5時間前までに三川らしき兆候が伺えます。


SMAで兆候を確認してみると激しい上昇状態といえます。


30日移動平均線より5日平均線が上で維持しており、両平均線とも緩やかな上昇基調です。


過去の実績を思うと、売買すべきかどうか迷います。


スローストキャスティクスから考えると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その後に出た足の始値が売買のタイミングです。


今回は反射的に売買で大丈夫だろうと思いました。


FX業者に自動決済を受けないように相場の管理だけは堅実にやって、建て玉を保持していきます。


FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/





by fx_22trade | 2011-03-10 06:33 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧