人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

少し買い時な気がしました。


昨夜の取引のマーケットインはポンド/円が一時安値113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、少し買い時な気がしました。


日足のローソクチャートから判断してみると、激しい上昇傾向が続いてから、陰線が激しい上昇傾向の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去4時間前までに酒田五法の三空のような兆候が見えます。


再び新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるか要注意です。


ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の下値が見えてきます。


過去の実績を考えると、エントリーするべきか迷いどころです。


ボリンジャーバンドは3σ圏辺りで移動して、一目均衡表の基準線がレジスタンスとして推移したことで、短期的に上値が重い状況を確認できたと思います。


あれやこれや心配せずにエントリーをしてOKだろうと。


昨夜の取引のポンド/円は判断がし辛いのでしばらくは厳しいマーケットになりそうです。


クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html





by fx_22trade | 2011-03-30 04:33 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧