FXはデイトレード!!

サクソバンクFX


昨夜のオープンのUSD/JPY相場は82.231円の売り価格で、上げ三法を示して予測しやすいローソク足を形成しました。


1時間足のローソクチャートから予想してみると、緩やかな下落基調が少し続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの下げ三法に見える兆候が見えます。


あいかわらず、20日移動平均線を支持線に安い水準でもみ合いしていますが、再びローソク足が陰転したことで、中期レンジ相場の上値が見えてきます。


20日移動平均線を支持線に底値圏でもみ合いしていましたが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の高値が視野に入ってきます。


SMAから判断すると激しい上昇トレンド状態と読めます。


30日平均線より短期平均線が下で移動していて、短期平均線ははっきりとした下降基調で、30日平均線は上げ基調です。


先週の結果を判断すると、こういう相場は反射的に売買だと思います。


ボリンジャーバンドは1σ圏近辺に下落したものの、50日移動平均の底のために力が弱まった感じがあると思います。


こういう相場は反射的に売買だと思います。


口座資金管理だけはきちっとやって、FX会社に自動決済を食らわないように持ち玉を持ち続けていきます。


サクソバンクFX
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω?`照).?*?+.*.?
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html


[PR]



by fx_22trade | 2011-04-24 02:33 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
FX取引
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧