人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

過去3時間以内に酒田五法の下げ三法のような傾向が伺えます。


昨夜のマーケットインは米ドル円が高値85.66円まで上昇し、その後は85.21円まで売られ、若干売り優勢のマーケットとなりました。


1時間足のローソク足から予測すると、明らかな上げ気味が長く続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間以内に酒田五法の下げ三法のような傾向が伺えます。


再び終値が陽転したことで、長中期BOX相場の下値が見えてきます。


一目均衡表の遅行線を抵抗線に高値圏で推移していますが、少し前に新値足が陽転したことで抵抗線を維持できるかどうか注意が必要です。


移動平均線で様子を確認してみるとはっきりと下降トレンド状況と読めます。


5日平均が長期平均より下部で維持していて、5日平均は明らかな下落基調で、長期平均は激しい上昇トレンドです。


取引の結果から思うと、取引するべきか迷います。


ボリンジャーバンドは1σ圏で推移し、長期移動平均がサポートとして推移したので、短期的に底堅さを確認できたと思います。


こういう相場はあれこれ悩まず取引をしていってみようと。


無理に下限を意識しすぎて、含み損になるような建て玉にだけはならないように気をつけます。


FX 1000通貨 単位

アイネットFX

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX比較





by fx_22trade | 2010-08-19 06:33 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧