人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

とりあえず反射的にエントリーをしてみようと思いました。


昨日の取引のオープンはポンド/円が一時安値128.86円まで下落し、その後132.49円まで買い戻され、かなり売り時の感がありました。


あいかわらず、短期移動平均をサポートに低い水準で推移していましたが、終値が陰転したことで、長中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。


5分足のローソクチャートから予測すると、激しい上げがしばらく続いてから、終値が激しい上げの真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの三空に見える傾向が伺えます。


移動平均から考慮してみるとはっきりと下落と考えられます。


5日平均線が50日平均より下部で移動していて、5日平均線は激しい下落傾向で、50日平均は緩やかな上げ基調です。


今までの経緯を考えると、とりあえず反射的にエントリーをしてみようと思いました。


ストキャスティクスで予想すると、50%以下の辺りでSDが%Dをクロスする間際で、デッドクロスが目前です。


とりあえず反射的にエントリーをしてみようと思いました。


昨日の取引のポンド/円相場は少し勢いがないので今後は難しい展開になりそうです。


【FX比較】FXのオススメの口座開設

みんなのFX 口座

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX会社





by fx_22trade | 2010-08-25 06:33 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧