人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

若干買い時だったのではないかと思いました。


朝の取引のオープンはユーロが安値円まで下落し、その後円まで買い戻され、若干買い時だったのではないかと思いました。


少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下限が視野に入ってきます。


あいかわらず、20日移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の安値が視野に入ってきます。


移動平均線から考えると下降状態と読めます。


50日平均線より5日移動平均線が下で移動していて、どちらの移動平均線ともに激しい下降トレンドです。


取引の経験から考慮すると、エントリーすべきかどうか迷いどころです。


ストキャスティクスから予測すると、50%より下の辺りで%DがSDを越える直前で、陰転が目前です。


今回はあれこれ考えずエントリーだと思いました。


この先以降の為替チャートの状況は要注目です。


サクソバンクFX

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX





by fx_22trade | 2010-10-11 06:33 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧