人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

過去4時間前までに明けの明星に見える兆候が見えます。


昨夜はエントリーからユーロ相場は円の値をつけており、若干買い時だったのではないかと思いました。


天井は一目均衡表の分厚いクモや50SMAがサポートとして働きました。


30分足のローソクチャートを見てみると、はっきりとした上げ気味が続いた後、終値がはっきりとした上げ気味の中心付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間前までに明けの明星に見える兆候が見えます。


SMAから考えてみると下げ相場といえます。


5日移動平均線が30日平均より上で推移しており、5日移動平均線は激しい上昇トレンドで、30日平均ははっきりとした下降トレンドです。


昨日までの経緯から考えると、とりあえず強気でエントリーをしてOKだと。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏に突き抜けたので、長期移動平均線のレジスタンスラインのせいでトレンドが無くなった感があると思います。


とりあえず強気でエントリーをしてOKだと。


少し前に値足が陰転したことでサポートラインを突破できるか注意しています。


元手資金の管理だけはしっかりとやって、FX業者に自動決済を受けないように持ち玉を保っていきます。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較





by fx_22trade | 2010-10-22 06:33 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧