人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

かなり売られ過ぎではないかと思いました。


昨日のマーケットインは米ドル/円が一時円まで下落し、その後円まで買い戻され、かなり売られ過ぎではないかと思いました。


あいかわらず、50日移動平均線を天井に高い水準でもみ合いしていますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の安値が見えてきます。


日足のローソクチャートから考えてみると、明らかな下降傾向が続いてから、交互に並ぶ小さい陽線と大きな陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間中にに宵の明星らしき兆候が見えます。


移動平均線で様子を確認してみると下降トレンド相場と読めます。


30日平均より短期平均線が上で推移しており、短期平均線は明らかな上昇傾向で、30日平均は明らかな下落気味です。


取引の成績を判断すると、オーダーすべきか悩んでしまいます。


ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺に突破したので、短期移動平均線のレジスタンスのせいで勢いが消えた感がありそうです。


そのときは強気でオーダーをして問題ないと思いました。


自動決済されないように相場のウォッチだけはきちっとやって、ポジションを保ち続けていきます。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較





by fx_22trade | 2010-10-29 06:34 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧