人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

一時的に上値の重さを認識した感じです。


朝の取引のエントリーはEUR/JPYが円まで下落し、その後は円まで買い戻され、三山を示して稀有なローソクチャートを形成しました。


少し前に新値足が陰転したことでサポートを突破するかどうか注意が必要です。


ひきつづき、50SMAをサポートラインに低い水準で移動していますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。


単移動平均で様子を確認してみると激しい下降相場にあります。


50日平均より5日平均が下で推移しており、5日平均は緩やかな下落基調で、50日平均ははっきりとした上げ気味です。


過去の経緯から思うと、そのときは心配せずにエントリーだと。


ボリンジャーバンドは-1σ圏でもみ合って、20日移動平均が支持線として推移したことで、一時的に上値の重さを認識した感じです。


そのときは心配せずにエントリーだと。


強引に高値を狙って、損害になるようなポジションにはならないように気をつけます。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較





by fx_22trade | 2010-11-02 06:34 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧