人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

含み損になるようなポジションにはならないように気をつけようと思います。


昨夜の取引のオープンのユーロ/円は円の売り価格で、多少買われ過ぎだったのではないかと思いました。


ひきつづき、一目均衡表の基準線を抵抗線に高い水準でもみ合いしていますが、再びローソク足が陽転したことで、長中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。


ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。


SMAで傾向を見てみると下降です。


短期移動平均線が50日移動平均線より下部で移動しており、どちらも激しい下げ気味です。


過去の実績を判断すると、そのときはあーだこーだ悩まず取引だと思いました。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りに突き抜けたものの、一目均衡表の分厚いクモの底のせいで勢いが強まった感があると思います。


そのときはあーだこーだ悩まず取引だと思いました。


無理に底値を狙い過ぎて、含み損になるようなポジションにはならないように気をつけようと思います。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較





by fx_22trade | 2010-11-06 06:35 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧