人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

20日平均線は明らかな下降トレンドです。


朝の取引のエントリーのポンド円相場は円で、買われ過ぎでショート優勢の感がありました。


30分足のローソクチャートから考慮してみると、下落傾向がしばらく続いてから、大陰線の後で小さい陽線が収束するはらみ線で、過去1時間中にに三山らしき傾向が見えます。


下値は一目均衡表の厚いクモや50SMAが天井として推移しました。


再びローソク足が陽転したことでレジスタンスを維持できるかどうか要注意です。


単移動平均で様子を見てみるとはっきりと下落状態と考えられます。


5日移動平均線が20日平均線より上で維持していて、5日移動平均線ははっきりとした上昇トレンドで、20日平均線は明らかな下降トレンドです。


過去の経験から思うと、エントリーすべきか迷います。


ストキャスで予想すると、売られ過ぎ圏は推移したものの、また下限を挑む可能性が見えてきそうです。


とりあえずあれこれ迷わずエントリーをしてみようと。


この先以降の為替チャートの値動きは注意が必要です。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較





by fx_22trade | 2010-11-10 06:34 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧