人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

過去1時間以内に三空叩き込みらしき様子が伺えます。


朝の取引のオープンはユーロ/円が安値円まで下落し、その後円まで買い戻され、少し売られ過ぎだったのではないかと思いました。


再び終値が陰転したことでサポートラインを突破するかどうか注目です。


5分足のローソク足から予想すると、はっきりとした暴騰が長く続いた後、終値が陽線の中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去1時間以内に三空叩き込みらしき様子が伺えます。


SMAで傾向を確認してみると上げ状態です。


長期移動平均線より10日平均が下部で推移していて、両方とも緩やかな下落傾向です。


過去の結果を考慮すると、エントリーした方が良いかどうか迷います。


ストキャスティクスを見ると、50%より下の辺りで%KがSDを上回る間際で、デッドクロス直前です。


そのときはあれやこれや考えずエントリーをしてみようと思います。


この後以降の為替チャートの値動きは注目です。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較





by fx_22trade | 2010-11-28 06:33 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧