人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。


昨夜のオープンのポンドは円で、やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。


20日移動平均線を支持線に底値圏で推移していましたが、再びローソク足が陰転したことで、長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。


上値は一目均衡表の遅行線や50SMAがサポートとして動きました。


移動平均線から判断するとはっきりと下落状態です。


20日平均より5日平均が下部で推移していて、どちらの平均線も明らかな下降基調です。


取引の実績を思うと、オーダーすべきかどうか心配になってしまいます。


スローストキャスティクスから考えると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その後のチャート足の始値がエントリーの機会です。


今回は強気でオーダーだと。


FX業者に自動決済を食らわないようにチャートの監視だけは確実にやって、持ち玉を持ち続けていきます。


http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/ 【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引





by fx_22trade | 2011-03-04 06:34 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧