人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

長期平均は明らかな上昇気味です。


朝のオープンはポンド/円が一時113.116円まで下落し、かなり買われ過ぎだったのではないかと思いました。


少し前にローソク足が陽転したことでレジスタンスを維持するかどうか慎重になっています。


1時間足のローソクチャートを確認してみると、緩やかな下落気味が続いた後、陰線が緩やかな下落気味の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間前までに三山のひげがあります。


移動平均では緩やかな下降状態と見受けられます。


長期平均より10日平均が下で維持しており、10日平均は下降気味で、長期平均は明らかな上昇気味です。


昨日までの結果から思うと、こういう相場はあれこれ悩まずオーダーで問題ないだろうと思いました。


スローストキャスティクスで判断すると、売られ過ぎ圏は上昇したものの、引き続き上限を試すチャートが高まってくるでしょう。


こういう相場はあれこれ悩まずオーダーで問題ないだろうと思いました。


これから以降のチャートの価格は要注目です。


上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/





by fx_22trade | 2011-03-14 04:33 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧