人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはデイトレード!!

過去4時間前までに酒田五法で言うところの宵の明星に見えなくもない兆候があります。


昨日はオープンから米ドル/円は82.231円の値をつけており、やや買い時な気がしました。


少し前に終値が陽転したことで、短期ボックス相場の下値が見えてきます。


5分足のローソク足から考慮すると、下げが長く続いた後、陽線に続けて陰線が現れる切り込み線で、過去4時間前までに酒田五法で言うところの宵の明星に見えなくもない兆候があります。


単移動平均から判断してみると上げと見受けられます。


30日平均より短期平均線が上で推移していて、どちらの平均線ともに緩やかな上げ気味です。


昨日までの結果から考えると、売買した方が良いかどうか悩んでしまいます。


ボリンジャーバンドは-3σ圏で移動し、50日移動平均がレジスタンスとして移動したことで、長期的に底堅い状況を確認した感じです。


とりあえず心配せずに売買だと思います。


ロスカットを受けないように資金管理だけはしっかりやって、ポジションを保っていきます。


サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/





by fx_22trade | 2011-03-26 04:33 | FX取引

デイトレードでFX取引してます。
by fx_22trade

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧